2018年7月27日金曜日

自然は人の個性と同じ

 今日はどんな日?

写真が逆立ちして直りません。ゴメンナサイ!
 
 素晴らしい魅力的な個性の自然を紹介したいと思いましたが・・・、
 人間はすべて、今日の自然環境は同じなのに。

●同じ境遇にいながら、ウキウキと笑顔で過ごす人!
●不安におののきながら、他人の顔色を覗き、ドキドキする人!
●今日の結果をハラハラしながら待つ人!

人間を観察するだけでも面白い………と思いませんか?
今日の自然を伝えたいと思いましたが、残念!

 今の時刻の自然「辛巳」=命の充実を表現してみました
干支は、「繭の糸」の原点です。この干支の絵は、華やかな地上で私は大好きです。でも、逆転してしまい残念・残念。涙です。





0 件のコメント:

コメントを投稿