2018年7月20日金曜日

渦さまは、雲の天使。あなたへ幸せを告げています。

   不思議な想いが心身へ訪れました!

 皆様は、こんな嬉しい体験はありませんか?
 この想いの正体は、胎児の時から常に私を見守っている天使?
それとも先祖でしょうか。
姿が漠然として、どなたさまかわかりません。
でも、想い、願い、に応えてくれる存在がいることはたしかです。

 私は想いに誘われて、この瞑想を続けています。
昨日紹介した「渦さまの細い杖」でツムジの道を開くことがコツ!

 頭部をまんべんなくマッサージ。
そして顔、想いが、ストップと言うまで、顔から首・喉・首筋とステックがマッサージの部分を案内してくれます。
お陰様で、顔のしわは消えました。

胸・お腹、背中、ステックが動きまわります。
ほどほどにして両手の指先を(おヘソの鼓動)にふれながら、反省、願いを語りながら、今日の嫌な想い、不満、ゴメンナサイの話、悲しみ、苦しみも話ます。
 そして、明日の希望を心に強く描きます。「願いが叶います」!
必ず願いは叶います。
嬉しくて思わず笑顔になった心にありがとう。  ねむります!

夢が希望へ導きます。素敵な夢が道案内をしてくれます。
胎児の時から抱き続けた想いは叶います。……信じて、眠ります。!
皆様もステッキがなくても指先で天の滴の道を開く氣持ちで瞑想してみてください。必ず何かが変わります。

明日は「心の繭」のお話しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿