2018年7月18日水曜日

私だけの瞑想を見つけました


 願いが叶う瞑想って、???


 昨日は子宮のパワーを高める丸いキルトを紹介しました。
今日は幸せに導く瞑想の方法を教えちゃいます。

  とっておきの方法で~す。

 まず頭上の窪み(ツムジ)から心身へ「氣力」を通して、幸せの通り道を作ります。
宇宙の氣力を心身へ満たすことがコツ。

キルトを頂いたY氏からこのステックも頂きました。
長い間、私が探していたウズーさまの「杖」です。

 ウズー様って………知らないでしょ!
(櫛昭子の雲からのメッセージ)のブログの写真は、雲に住んでいる
「ウズー様」の姿です。いつも最適な知恵を与えてくれる存在です。

  数十年前に写真で写すことができました。
 このウズー様が、手にしているのが「不思議な杖」です。
地味で平凡な細い棒ですが、ツムジを刺激していると、だんだん、心体へ氣が充満してきます。
そしてオヘソの動脈に触れながら、天と語るのが宝珠の瞑想です。


明日は幸せを取り入れる瞑想の手順ををお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿