2018年7月21日土曜日

お約束の心の繭(まゆ)のお話しをしま~す

    不思議な夢を見ました


 私は哲学? 占い? 自然? 人生について長年研究して来ました。
いつしか・・・50年………年齢がばれちゃった  ❔

 最後の著書を書き残すために、日々、自然と対座していました。
「誕生した月日」には理由があることを信じ続けて書いています。
 宇宙と語らう自然は、季節を作り、季節は人間を育てます。

  ひと月ほど前に、不思議な夢をみました。
 長い糸が途切れることなく、天から降りて来ます。

 途切れることなく降りて来ます。

長年の記憶を辿るように、私は糸に触れました。
細い糸は。・・・クルクルと回りながら「まゆ」をつむぎ始めました。

 美しく小さな「まゆ」の中に、小さな光が5つ!

 不思議な、その輝きは、  
 生まれた年・生まれた月・生まれた日・生まれた時。そして胎児の私を見守る存在が、胎内で、光を創始したと、夢の中で声がします。

 このまゆと、輝きは「すべての人々が秘めている「心のまゆ」だと、夢の主は語ります。

 だから天の氣(自然)を受けるために頭上の「つむじ」を広げ、心身の通り道が必要・・・だと、オヘソの瞑想が大切だと!

 5つの輝きには、ビックリする理由がありました。

 続きは、明日! 待っていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿