2017年1月30日月曜日

日の出が早くなりました。

門松のお正月から,いつの間にか立春が近づいています。
昨年の暮れ、麻加田神社へ行った帰り道、帰宅するまで、変わらぬ雲が空一面に広がっていました。不思議な姿を見て下さい。

多摩地方に住んでいる知人も同じ雲を見ていました。

初めは飛行機雲が空を横切っていました。
しかし飛行機雲は間もなく消えたのに、この雲は、4時間ほど経ってもこの雲は消えませんでした。その後、不穏な事件も起こらず、平穏に過ごしています。
麻賀多神社から恵比寿のガーデンプレイスに到着して写しました。
あの巨木杉の観音様から何かのメッツセージかしら・・・?
まだ、何事もなく過ごしています。

でも、・・・きっと嬉し知らせの前触れを信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿