2018年3月23日金曜日

22mar

長い、長いお休みから、やっと目覚めました。


 お休み頂いてお礼として、今まで培った私の研究「自然と人生」のお話をしたいと思います。

只今、「天の言の葉」易(nature) 物語(story)を書き終えて、出版社を探しています。

「易(えき)」と聞けば、古臭い!難しい! と耳をふさぐ方もいると思いますが、
温故知新(おんこちしん)と言う表現があるように、古の知恵を現代に活用した とても楽しく興味が湧くお話が満載です。

 日々の生活の中で、心に浮かぶ不安・焦り・願望「どうしたら良いかしら?神様教えて」!
なんて、お願いしたい想いを「六十四枚の言の葉カード」を通じて応えます。

 不思議なほど、適切な答えで「・・・こうしてみたら、いかが!」
神様が作ってくれた「自然の氣力(きぢから)」を携えて、あなたへそっと伝えます。


左のカードは「離為火(りいか)」と言う絵模様です。
このカードは春の陽気に導かれて誕生した(生物の存在)を示します。この絵には、深い物語があります。
これから六十四枚の中から「えん」のあるカードを公開します。
何が現れるか、お楽しみにお待ちください。
今日は新生の芽がご挨拶です。
日毎に育ちながら、希望の輝きを皆様にも提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿