2017年1月17日火曜日

ブログ、またまた、ご無沙汰しました。

本日は、押し入れの中から、見つけた不思議な木の姿を見て下さい。

もう、20年ほど昔に天河へお参りに行った時、

木工屋さんで見つけ、ほほえましい姿に一目ぼれして求めました。

姿で、おわかりのように、男女の愛の交流です。

二人の笑顔も最高です。

子宝に恵めれない方もこの姿から何かを学べるのではないでしょうか?
恋愛成就、商売繁盛。全て愛と励まし、発展はこの姿が原点では!手を加えることなく不思議は天が示してくれました。

観音様と同様に、神様から今年の課題を頂いたような氣がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿