2016年10月27日木曜日

出版しました!

長い間お休みしてしまいました
もう、忘れられたかしら?

お休み中に書いた「命を育む胎児の軌跡」を1025日に「愛育出版」から出版するとができました。

私たちの始まりは、胎内で、母の温もりと愛情に支えられ、自らの肉体と、すべての機能を作り、天へ人生への誓いを立て誕生しました。

しかし誕生後、幼児、少年と日々を重ねるうちに胎児だった頃の誓いなどすっかり忘れ去り、不安と苦痛におののきながら生きています。

重要な胎内の日々を思い出す「天使の瞑想」があります。
胎内で見守られ続けた天使から聞いた「瞑想」は、忘れてしまった健康や希望、天へ誓った約束などを思い出し、自分らしい人生を築くことができるというファンタスティックな物語です。
天使の姿は共著の「あまぽーら」さんです。彼女も天から天使の姿を手に受けて描いてくれました。


ぜひ読んで頂きたくお願いいたします。本屋さんで探してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿