2016年10月29日土曜日

十月の終わりも寒い雨です。

人の心とお天気は・・・



今日も待っていたのに、・・・・白い雲は現れませんでした。



私の心も、爽やかな陽射しを待っているようです。   明日、天気にな~あれ !

「雲の神さま、みんな、優しいお日様の囁きを待っています。」速く晩秋の陽射しを下さい。



・・・昨夜、とても素敵な夢を見ました。

陽光の景色の彼方から、大波が訪れる不思議な夢!

この夢は、いつも嬉しいことの前知らせです。 久しぶりに嬉しいことがありそうな氣配・・・・


 夢はとても不思議です。

「天使の瞑想」を続けていると、悩みは消えていきます。

皆さまも試して見てください。

「命を育む胎児の奇跡」の中で「天使の瞑想」を紹介しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿