2016年10月31日月曜日

今日も朝からパソコンと仲良しです。

一人でも多くの方々へ本を読んで頂きたくて!



今日も朝から、本の発想と、手紙書きです。

お届けする人々の笑顔を感じながら、せっせと送っています。


お返事は、先ずは本を読んでから・・・で、結構です。

私が胎児だった頃のこと」そんなの知るはずがないでしょう?  と、皆さま、おっしゃいます。


でも人間の進化は皆が生まれる前から知っています。

最近の日本人の体形は、明治時代とは大きく変化していると思いませんか?


小顔、足長、明治時代と、あなたの写真を見比べてください。体型は、誰が変えたのでしょうか?

それはあなた自身です  !! 

 胎内を想い出すと楽しいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿