2016年5月25日水曜日

5月も残り少なくなりました。
もっと優雅で美しい鳥海山です。

稿の校正に手間取っています。
予定の出版は、6月にズレ込みました。
表紙も別のイラストで飾ります。もう少しお待ちくださいませ。頑張っています!
泊まったホテルから海を眺めて
大勢の家族ズレで賑わっていました。


先日、久しぶりに秋田の「本荘中学校の同窓会」へ出席いたしました。
皆さま、とてもお元気で、パワーを頂き感激しました。

・・・そして友人と温泉へ寄り道。
象潟(きさかた)「芭蕉」が読んだ「象潟や雨にせいしか合歓の花=象潟や、ああ、象潟や、象潟や」などの句で有名な美しい景色にうっとり!
秋田大学のジャズバンドの熱演
ホテルの窓から
同行の友人と一緒に!

 東北の富士と言われる鳥海山をパチリ!
 あの頃に眺めていた景色にしばし、見とれました。
近所の〝由利高原の菜の花祭り・・・東京では見られない風景に歩みがとまりました。
秋田大学のジャズバンドの演奏を聞きながら・・・


想い出のスナップ写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿