2016年2月9日火曜日

春は日ごとに

 光の春を感じて、空を眺めていたら

ぼんやりした太陽と、雲の流れ・・・とても美しくて、感動   パチリ!

こうして春は少しずつ近づいて来ます。

立春もすぎ、最近、優しい光を感じませんか?

でも・・・朝夕は、まだまだ寒くて、夜の外出は完全武装、ロングブーツに厚手のコート。

翌日は、背中がこわばり、もう暫くは、夜の外出は諦めようかしら・・・なんて。


ちょっと楽しい発見をしました!
テーブルの下に置いてあった石(シリカブラック)をさりげなく眺めていたら・・・熊の姿に見えました。




そう言えば動物も冬眠から目覚める季節。石の熊さんもムックリと起き上がったのかも・・・・しみじみと姿を眺めながら、  やっぱり熊!


木々の小枝のつぼみも膨らみ、日ごとに春の景色は賑やかになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿