2016年2月26日金曜日

2月も名残の週となりました


月曜日が訪れたと思っていたら・・・もう、金曜日!

不動なお天気も、季節は着実に花の春を招いています。 ニュースは川津桜が満開と伝えています。

相変わらず私は、散歩の途中の道端で、沈丁花の香りと出会いました。
沈丁花が咲くと、私はやっと春を感じて、安心します。

排気ガスで道端の草木は勢いを無くしているのに!

この沈丁花は、今年も元気に季節を知らせながら、健気に咲いてくれました。

・・・昨日、スカイウオークの出口で小さなフラワーポットをみつけました。
固いツボミのチューリップが並んでいます。
後ろの広告が絶妙!   さすがに恵比寿・・・

健気な花は無心に、挨拶しています。
 思わずありがとう!


空も春の雲を棚引かせ、春へ、春へ、もうすぐ3月ですよ~~ と。

さて、私も希望の花も早く、咲かせなくちゃ~

咲かせて、咲きたい 私の 夢の花!
ぼんやりしないで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿