2016年2月17日水曜日

暴れる冬と戦いながら、春へ春へ!

 予測できない天気予報・、・でも、春は着実に訪れています!


 
2月と言えば「梅の花」・・・水戸偕楽園も梅の名所です。

品川駅の構内を歩いていたら、素敵な梅と出会いました。
思わず花びらへ指先がふれていました


   大きな盆栽・・・かしら??

思わず、近づき、花びらに触れてみました。
 残念!

  造花でしたが、芸コマな梅でした。

水戸偕楽園のポスターが張られていました。


皆様も、騙されて、梅の姿を楽しんでください。

2月は「庚寅」・・ご自身の夢を叶えるために
挑戦する 絶好のチャンス!
念願が叶いますよ~。


 大きな「希望を抱いて」私も奮闘しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿