2015年12月1日火曜日

師走です

  師走です。


・・・・何だか、心せわしくなりました。

人は、人を求めて街へ出かけます。
・・・とても意味深い吹き溜まりを見つけました。
小さな落ち葉の集団です。
お互いが寄り添うように、仲間を呼んでいるかのように!
心惹かれて、撮りました。

 今年も、やり残したことばかり!
・・・がんばり度は満点・・・。一生懸命に頑張りました。でも、満足度は30点くらいかしら?

毎日、昼も夜も、夜中までパソコンとご対面!
書いても、書いても直したいことばかり。でも来年へ想いをつなげて二冊の原稿は終わり。

・・・一応終了。内容は、未だ、公開できません。ションボリ。

街は、華やかなツリーが昨日より豪華なライトの衣装をまとい、「お買い物はこちらで」おいしいお食事はこちらへ・・・
なんとなく華やぐ師走の始まりを楽しんでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿