2015年11月23日月曜日

  久しぶりに感動の雲


 鰯雲、今の季節ではあまり見かけない雲の姿に感動しました。
何だか疲れがス~ト消えるような氣がします。自然が作る景色に見とれました。


ガーデンプレイスのビルの銀行に寄り、エスカレーターで降りながら、ふと外の景色を見ました。
造形された木?・・・の庭、側を通っていると時は、見落としていましたが、上から見ると見事な幾何学模様に刈り込まれています。美しいです。
西側のタイルの塀やベンチも西洋的で、見ていたら旅行に出かけたくなりました。

見落とされがちな穴場を皆さまも探して見てください。

人間も同様で、平凡に見える外見からは想像もできないキラリと輝く魅力を持った人がいます。表面からは感じられない言葉や美しいしぐさに感動することはありませんか?

今日は、天と地、雲と木に感動しました。

自然って素晴らしい。なんだか幸せなとっても爽やかな気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿