2016年4月8日金曜日

目黒川の桜、カメラの操作ミスでアップできませんでした


一生懸命に撮ったのに残念でした。


今日は近所の郵便局の前提に咲いていたマーガレットの花に思わずパチリ!
カメラの位置が、わるかったようです。


心が癒されました。昨年も撮影し、ご紹介しましたが、今年も見事に咲いていました。
上手く撮れなくて残念!ピンクの花の横で白いマーガレットが競うように咲いていました。

 どちらも、とても可愛らしくて・・・上手に写せなくてお花にゴメンナサイを言いたいです!
可愛い姿を写せなくてゴメンナサイ!
ただ今、「仮題」「命を育む胎児の奇跡」=めぐり、めぐるいのちの輪の原稿の校正をしています。


パソコンへへばりつき、なかなか外出ができません。来週は出版社から校正が出てきます。
頑張ります。完成したら購入してくださいね!

よろしくお願いいたします。   頑張りま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿