2016年3月31日木曜日

お休みしました ごめんなさい





いろいろと私用が重なりました
3月18日、ビックサイトの健康フェアーへ行ってきました。
ブースが多く、全店は見られませんでした。
最近疲労がたまりつつある私は、ホルミシス、マイナスイオンを発生するベッドに寝たくなりました。

最近耳にする「ホルミシス」=低線量放射線を浴びると新陳代謝や免疫機能が亢進する現象をホルミシスと言うそうです。放射能ではありません。
天然ラドン坑道治療で有名なオーストリアの「バードガスタスタイン・ハイルシュトレン」の鉱石が有名です。その坑道での治療が脚光を浴び、同じ成分を発生させる製品が開発されたとか。
自律神経のツボを刺激する頭頂部・首を温めて血流の改善で肩こりや眼精疲労を緩和し自立神経にも効果がある「首ぽか」腰ベルトと魅力ある商品を横目で見ながら
「どこでも水素」の水を創るカプセルを買ってきました。




現代人は多忙すぎてみんな「不健康」が多いのか、長命願望者が多いのか健康産業も花盛りでした。



花盛り、ただ今、花見で賑わっています。目黒川へ明日行って来ます。
桜並木を写してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿