2016年1月10日日曜日

 いつの間にか1月10日になりました。


年賀状の中から、心温まる手書きのイラストの賀状をご紹介します。
香奈さんから頂きました

家族のおサルさんは、大阪市在住の香奈さん家族です。
彼女は毎年、楽しいイラストを描いて家族の悦びを伝えてくれます。


もう一通の賀状は、元、画廊を経営していたマダム恵子さんです。
いつも贈り物に添えてくれるCARDの絵と文がとても素敵でした。
画廊で他の絵を紹介するのも結構ですが、「あなたも絵を描いてみたら・・・」
提案に応えるように、彼女の感性が噴出しました。とても夢のある風景や創作画を描いています。

現在は、博多へ引っ越してしまい、なかなかお会いできませんが、
今年も彼女らしい賀状をいただきました。
この二枚の賀状は私のお部屋で一年間、壁を飾ってくれます。
皆様にも見て頂きたくて掲載しました。
マダム惠子の贈り物の中身は!

もう一枚、力作の版画をいただきました。
次回に、ご紹介させていただきます。
一見の価値があります。お待ちくださいませ。


今年もボヤボヤしせず、希望を握りしめて頑張りたいと思います。そして惠子さんの申の包装紙を開いてみたいと思います。

世界の不穏な気配は吹き飛ばしましょうね!


以下のリンクより明鏡五柱推命のサイトへ入れます。よろしくお願いします。


yahoo       so-net   ameblo   nifty   楽天   biglobe     rockme


0 件のコメント:

コメントを投稿