2016年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

丸い太陽に見えますか

新年早々 朝寝坊!
7時20分、慌ててベランダへ飛び出し、ご来光を撮りました。
初めて丸い太陽の姿が撮れました。

静かな元日を過ごし、初夢は、香炉の中から 明々と燃える火の光が立ち上る夢でした!

縄文人はヒスイが光を通すことを発見して、身に着けたと・・・テレビで見たことを想い出して、ヒスイの香炉に七色に変わるライトを入れてみました。

・・・・なんとなく雰囲気を表すことができましたが、夢の再現はできません。
もっと勢いよく輝き燃えていました。

今年は「丙申」の歳= (夏至の太陽を象徴する歳)


丸い太陽と、輝く香炉の火、なんとなく気分満点、心にも希望の火が灯りました。

今年は、今までの努力の成果が表れる歳ともなります。
頂点へたどり着き、苦労が感動に変わるように!


皆さまも努力の成果を掌中に握り、希望が叶う素晴らしい一年となることをお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿