2015年10月16日金曜日

あなたは、天使の存在を信じますか?


私は「天使」も「精霊」も「妖精」も信じています。
しかし、長い間、架空の存在と思いつつ、どんな所でどんな働きをするのか疑問でした。
・・・そして思い当たりました。

現在、この天使を主人公としてのお話しを書いています。
天使は肉体を住居として、個々の健康を見守り続けています。
私は、幾度か高熱によって生死をさまよいましたが、その都度、励まされる声を聴いています。その存在は誰なのか、思い当たりませんでしたが、その声の正体が天使であることがわかりました。

 肉体は誰の指示で「元氣」に「健康」を守られているのでしょうか?
肉体機能を指示する存在、天と地を結び、生命を見守る存在こそ「天から派遣された天の使者」「天使」が肉体に住んでいることを感じています。


肉体には重要な臓器、機能が存在しています。
その一つ一つには健康維持の「精霊」が持ち場を整備し、責任を担っています。「心臓」が悪ければ心臓を管理する精霊が満身の働きで管理し、他との臓器との連絡を受け持つのが「妖精」です。目に見えない氣の働きは「おとぎ話」として童話に登場していますが、架空のお話ではなく、自分自身の肉体を管理し、健康を見守り、幸せを願っていることを信じながら、物語を書いています。完成したら、お知らせします。


天使の姿を描いてくれたのは「あまぽーら」と言う、やさしい天使です。お許しを頂き、特別に一枚だけ公開いたします。
この天使は、あなたの元へ、突然にお邪魔するかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿