2018年4月12日木曜日

今日はタブレットで書いています。のちほどもういちど書きます。

一年ほど前から書いていた原稿の出版が決まりました。


タイトル  [人生をひらく!自然の気ぢから]

 季節がはこぶ 天の言の葉カードが告げる。

日々の生活の中で悩み、とまどい、不安が浮かんだ時、

天の言の葉カードへ そっと心の思いを打ち明けて見てください。

元気になる気力が湧いてきます。

天が、あなたを励ますために、不思議なbirdが訪れて、笑顔にしてくれます。
天の言の葉を運んできます。

今まで誰も書いていない、古来の知恵をお知らせします。

楽しみにお待ちください。
7月頃、[日本地域社会研究所]から出版します。

また 自然のお話をいたします。

自然、季節は笑顔になる底力を秘めています。空を眺め、風を感じると幸せになりますよ!

次回は本の表紙、装丁を見てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿