2016年11月18日金曜日

心も癒されて

どこでも水素

以前にも紹介しましたが、この水素は身体の健康を守るだけでなく、
身体を「さわやか」する力があるようです。
「人間関係も」ピンからキリです。
思いがけないに誤解や裏切りにシオレテいる時。

心を落ち着かせて、「水素水」をごくり・・・
身体に心地よい水が「大丈夫・大丈夫・安心しなさい」つて
慰めながら全身をさわやかにしてくれました。

「ピンの人柄」の会社の製品からかも・・・しれませんが。

健康は飲食も大切、でも心をいやす人柄が・・・とっても大切
「心の水素」となりました。
まれに見る感動を味わい感激しました。

社長さん、ありがとう。私も、これから元気に頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿